月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

もうすぐゴールデンウィーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もうすぐゴールデンウィーク。
ショッピングセンターで一斉にSALEが始まる。


かなりお安くなるので買うものがあるときはそういう時に買うようにしてるんだけど
整理整頓してる最中なので今年は何も買わないかなーとも思う。
どうせ夏になったらまたサマーバーゲンがあるのだし。


娘に少し遠出してドライブしないかと言われて
今年こそは行こうと思ってるんだけど
混む時期じゃない時に行きたいな。
そういえば温泉にも連れて行ってと言われてる。
(日帰りの温泉)
と、ブログを書いてるうちに、明日行くことになった。
温泉というよりもスーパー銭湯みたいなところだけど。