月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

詰め放題

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

地域のスーパー以外のチラシをネットで見てます。
少し遠いスーパーで昨日と、今日は詰め放題をすると。


玉ねぎと、小エビをしてきました。
今日はエビチリにしようかな。


キムチもいつもよりも安くて、日持ちするので二つ買いました。
いつもよりも大型スーパーなので歩くのが大変でした。


ダイソーもお隣にあるので、行ってみたのですが
手芸用品が少なくてびっくり


円安の影響でしょうか
それとも、コロナの影響で海外からの品物が少なくなってるからでしょうか
今迄はしっかり考えることはなかったけれど
とても安い値段で、モノが手に入る状況に感謝しないとなあと思いました。