月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

コメントの返信とは

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

前にもブログをやったことがあるのですが
アクセス数がものすごく少なくて
(今も多くないですが)
コメントいただいたことがなかったんです。


こちらでブログを始めてから、コメントをいただいたのですが
未公開になってる。。
これを公開して返信してもいいものなのか
まだ使い方が慣れなくて困ってます。


他のSNSはダイレクトメッセージとコメントが分かれていて
実際にダイレクトメッセージから、洋服を注文したこともあったんですが
なにせブログ初心者でわからないです。。
慣れるのかな。早くなれたいです。