月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

半袖では寒い 長袖が必要 ボーダーTシャツ買い足し

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

とうとう半袖では寒い季節になりました。
長袖を仕事に着ていくために今日は買い足してきました。
今まで敬遠してたボーダー。今年はちょっと着てみたくて
2枚買ってきました。
仕事着なので相変わらずの「しまむら」
試着したら、値段も安くて着心地もよかったです。
春物も合わせて着ていこうと思います。
結構勤務日数が多くなったら洋服が必要です。
前の職場は制服でした。
それでも、今のほうが3倍も給料が多いので
必要経費が掛かってもこちらのほうがいいです。
(今もパートで雀の涙ですが)

こんなに涼しくなるとは思いませんでした。扇風機もしまわなければ。