月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

応募書類提出と年末

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いよいよ応募書類を提出しました。
かなりの高倍率の試験なのでうかるかどうかはわからない。
でも、周りがチャレンジを応援してくれるので、こういう時に本当に
ありがたいです。
年末は今年はお寿司を予約。
明日、筑前煮を作って今年はお節は注文しました。
少し新年に食べるもので、2日も簡単におせちをお皿に
今年は、新しい職場や、家族の事でいろいろと変化がありました。
仕事を変えたおかげで収入も安定してきました。
年金生活後も仕事が大事だなあと実感しています。
これから長い年金生活。少しずつ生活をミニマムにして
頑張っていこうと思います。