月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

しまむらで2200円の色違いコート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

同じくしまむらで2200円の色違いのコートを買いました。
ベージュと茶色と、黒があったのですが
茶色と黒を買いました。
2200円でコートが買えるなんて!
なんて安いんだと思いました。
ちゃんとボアで、今年のデザインです。
広告の品だったので特に安かったようですが
運転するときに着るなら十分です。


こんな風に物価高と言われてるのに
変わらない値段もあるんですね。
なんだか高いものを求めてきていた自分が
なんだったろうかとおもうことがあります。
前よりもお安くもが買えるなんてありがたいなあと思います。