月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

外食は止めて、わかめ月見讃岐うどんを作る メルカリで出品

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は本当はラーメンを食べに行く予定だったのですが
今月はピンチという事もあり
外食は止めておこうとなって、家で讃岐うどんを作りました。
わかめと卵を入れて
わかめ月見です。
来月は娘が遊びに来るので外食で焼肉ランチに行くつもりです。
安いお店ですが先月から100円値上げしました。
それ以外にも欲しいものがあったのですがやはり我慢することにしています。またメルカリで不用品を売ろうかなと考えています。洋服がなかなか売れないのが悩ましい所
色々不用品集めて売りたいです。