月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

デニムパンツとブラウスを買ってきました。広告の品

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は仕事帰り、デニムパンツとバルーンパンツと白いブラウスを買ってきました。
秋物というよりもまだ涼しくなる前のブラウスです。
もう一つ黒いブラウスもお得に値引きされていたのですが
働いたお金で買うと思うとなんだか無駄遣いはできないような気がして
少しでも気にいらない部分があったりぴったりじゃないと思ったら
買わなくなりました。
本当はデパートで売ってるようなおしゃれなブランドの洋服が欲しいのですが
着ていくところもないし、サイズが合わないので、今はファストファッションにしています。
被服費を抑えることが食費を抑えるよりいいような気がするのですが
まだおしゃれをあきらめるには早いような気がして。。。
といっても高価な服は全く買ってないのですが
バッグも秋物に変えて、夏物はしまおうと思います。