月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

涼しいというより寒かった一日 マウンテンパーカーを買う

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は仕事場に半袖で行ったんですけど
寒がりな人はトレーナーを着てる人までいて
「あ、失敗」と思ったのですが
もう始業時間なので寒さを我慢しました。
これからはお天気を見ながら、仕事に行かなくては
いけないです。
帰り道、去年着た上着は1枚しかないことに気が付いて
買って帰りました。
もちろんいつもの「しまむら」
ただサイズが2サイズも下のサイズになってました。
もう少し似合わせようと思います。
明日は仕事は休み。
友だちと会う予定があるので新しい洋服を着ていこうかな
娘が遊びに来るので、そろそろ片付けもしなくては
いけません。
あの暑かった夏に買い置きしたアイスが残ってしまいました。
夏の終わりですね。
夏の名残を感じながら冷凍庫掃除のために食べようと思います。