月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

化粧品当選

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

懸賞で美容液が当選しました。
ここ数年、娘のモノ以外は
母にプレゼントする以外
化粧品を買っていません。


化粧品は、好みのモノ以外使わない方もいるので
もともとすごく当選しやすいです。
(私の場合です。)
後、肌が合わないとやはりだめなので
そういう点でも、普通肌の私は
基本何をつけても大丈夫です。


私は新製品を使ってみたいタイプなので
化粧品の懸賞は助かってます。


今日は、当選したけれど、使わないものなどを整理しました。
なるべく使うようにはしてるんですが


最近は、だぶつかないように、
化粧品は応募しないようにしていました。
久し振りに美容液がなくなったので応募してみたら
当選しました。