月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

しまむらの化粧品

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もともと化粧品は好きなのですが
懸賞で当選することも多々あり
ずっと同じものを使い続けるという事をしてません。^^;
(なんでも合う肌だから?)
それでも、この年になると
やはりもっとお手入れ頑張らなければなあと
思うようになりました。
最近、気になってるのが「ファッションセンター しまむら」の美容液値段も安いし、買い置きしたのは去年の秋ごろだけど
ちょうど美容液が無くなったので使ってみます。^^
「プロテオグリカン」と「プラセンタ」



どちらも効き目がありそう
ほかにも「CICA」のものなど
なかにはドラックストアで買うより安いものも
ドンキ・ホーテも安いと思ってたんですが
こちらも安いです。
しまむらは少し、いや、かなりうちの近くの店舗は種類が少ないです。
ドンキ・ホーテは圧倒の品揃え(時間のある時に
ゆっくり見たい)
少し自分のことにお金を使いたくなったのは
最後の悪あがき?^^;