月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

格安スマホ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

格安スマホに変えました。今よりだいぶ安くなるみたいです。
夫も私も変えることに
通信費が少しでも安くなるといいなあ
ずっと某白い犬の回線使ってました。
今回、買えたのは、スマホの買い替えで
機種代の分割があって
息子の勧めもあって変えました。
ただ変えるときに
「電波が少し悪くなるかもしれませんよ」とのこと
そこは不安ですが
やってみないとわからないと
結局変えることにしました。
手続きも簡単で
手数料も無料で変えれました。
(会社によって違うらしいです)。
チリも積もれば。。。
変えてよかったです。