月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

しまむらでズボン2本 限定店舗

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

毎週、水曜日と土曜日に入るしまむらのチラシ。
一枚は限定店舗の物でした。
これはチラシの商品を入荷してる店舗が限られてるものです。
今日はそのお店の近くまで行ったので
ズボンを二本買ってきました。
他の近隣のお店では売っていません。
すこしいつもよりも落ち着いたデザインだったのですが
いいかなと
茶色だとかなり年を取ってるように見えるので
黒と紺を買ってきました。
税込み990円。
まだまだ安いものがあるんですね。
センタープレスのパンツはそのお値段ながらお出かけでも大丈夫そう。
履くのが楽しみです。