月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

業務スーパーでまとめ買い イチジク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

業務スーパーでまとめ買いしてきました。
イチジクがあったので思わずかごに
結構高いのですが
食べたいという欲望にあらがえず
定番のウィンナーやオートミール。
やはりほかのスーパーに比べて安い。
結構買うときに多く買うので金額がまとまったお金になることを除けば、本当に安いです。
その後、帰ってきて洋服のサイトをずっと見てました。
そろそろ涼しくなって
秋物が欲しいと思うようになったのですが
やはり食費を削るよりも被服費を削るほうが
良さそうです。
物価高でプチプラの洋服も結構高くなってきたような気がします。
しばらくは様子見かな。。。
仕事用のズボンは明日買うつもりですが。